おせんべやけたかな
201209<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201210
習作 其の四(蛇足)です。
前作が難しかったらしいので「扉が全部開けばいいのか?」と思ったんですけれど・・・(汗



*swfファイルへの直リンク・無断転載とかはやめて下さい。
 こんな駄作でも頑張って作ったさぁ。
*完全攻略はご自由に。3END…と、おまけ?
*入力は半角英数にてお願いします。

*一部画面で枠外をクリックすると某パーツがなくなる可能性が有ります。
 ゲーム画面内で遊んでください。
*効果音付きました。
*バグが有ったらぜひ連絡ください。
*脱出ゲーム広場様、いつもお世話になっております。有難うございます!
*まぎらわしかったらしいので、おまけendに”おまけ”と書いておきました。(2013/04/09 11:30)

ParaFla・ParaDrawを使って作りました。
WANPA's工房様を参考にしました。
ポケットサウンド様、効果音源様から音を拝借しました。

ありがとうございます。
コメント
コメント
パズルのピースは集めたけど、そっからが分かりません(^^;
ヒントください〓
2013/04/09(火) 11:22:14 | URL | ちあ[ 編集 ]
ヒントと言うか、方法と言うか…(汗
> パズルのピースは集めたけど、そっからが分かりません(^^;
> ヒントください〓

パズルの完成図の矢印の根元に何か書いてあるかと思うんで、ロッカーの戸を全てその状態にしちゃってください。
それから矢印の向きに向かって数字通りに戸をガシャコンガシャコンしてくれればなんか変化していると思います。
2013/04/09(火) 11:37:24 | URL | 海苔煎餅[ 編集 ]
ガシャコンガシャコンして2枚の紙をもらいましたが、その先がわかりません…なんとなく予想はついてますが、新たなアイテムも出てこないですし…
ヒントというか、手がかりがあればお願いします!
2013/04/09(火) 18:21:19 | URL | 愛[ 編集 ]
その先は…
その紙の色を見てピックアップして貰って、閃いてもらうしかないんですね。新たなアイテムもないですし。
これ以上のネタバレは……申し訳ないですが攻略サイトさんをご覧いただけますか??
2013/04/09(火) 20:03:31 | URL | 海苔煎餅[ 編集 ]
END1 ??って2枚の紙のパス別解があるのか??
2013/04/09(火) 23:00:40 | URL | うむぅ[ 編集 ]
タイトルなし
> END1 ??って2枚の紙のパス別解があるのか??

うむぅさん、有るんですよ。自分、各所に置いたヒントが○字ですとは言ってませんし。
物によっては角度も変えていますし。
○字っぽく見えるフォントを頑張って探しましたよ(汗


愛さん、探し物見つかったようでよかったです!
2013/04/10(水) 08:26:26 | URL | 海苔煎餅[ 編集 ]
エンド3
エンド3笑ったw
おもしろかったです!!
2013/08/07(水) 11:02:47 | URL | お茶丸[ 編集 ]
Re: エンド3
ありがとうです♪
笑って貰えれば作った甲斐があったってもんですww
2013/08/08(木) 14:39:29 | URL | 海苔煎餅[ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
